何でも書いてって下さ~い( ̄▽ ̄)

5481
http://www.geocities.jp/seaima/
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

こんばんは。 - momo(^ ^ ♪

2017/04/27 (Thu) 19:14:18

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【わ】
お役に立てず(>ω<*)ひぃーごめんなさいね

Re: こんばんは。 - しいま

2017/05/06 (Sat) 18:45:24

momo(^ ^ ♪さん

ご近所を荒らして来ましたよ。

疲れたけど新鮮どえした~。

(^.^)

Re: こんばんは。 - momo(^^♪

2017/11/06 (Mon) 23:41:24

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ば】*【ん】*【わ】
|コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます

おぉい - おたまじゃくし

2017/07/24 (Mon) 09:55:04

ニュースでビツクリ
雨の被害有りませんか?
何も出来ないけど、
心配です。

Re: おぉい - しいま

2017/07/24 (Mon) 17:38:04

おたまじゃくしさん

たまたま私のトコは川と離れてるので
何ともありませんが、被害に遭った方々の
事を思うと心配です。

雨のピークは過ぎたものの地盤柔らかくなって
る箇所も多いと思うので二次災害に遭わない様
気を付けたいと思います。

あけましておめでとうございます。 - レッドチリ

2017/01/04 (Wed) 18:49:23

( ё_ё)ノ しいまのおった~ん まだバイクで暴走族やってるんけ? 
年寄りの鼻水にならん? ほっとけ! はいはい
おら すっかりジジイっぽくなってしもうて、釣りにもいって
ないんで・・・ 釣りの次に鳥の写真撮ってたけれど、最近はキノコの写真で

Re: あけましておめでとうございます。 - しいま

2017/01/05 (Thu) 09:47:01

赤いおじたん

明けましておめでとうございます。

こつらまだまだ現役ですぜ~。(^^♪
もう少しは行けそうですぅ~~。

おじたんはすっかりじさま化してしまいましたか。
盆栽とかおすすめかな。(笑

今年は鳥年なのでもうちっと頑張ってカッコイイ鳥の写真
もっと鳥りましょう。


この年末年始は寒いところで迎えました。


寒い - まこ

2016/12/11 (Sun) 23:03:38

HP放置してたらBBS動かなくなってる。
借りてるサーバの変更なども影響してるのかな・・・。
時間のある時にでもいじってみるわ。

Re: 寒い - しいま

2016/12/12 (Mon) 20:30:36

まこさん

寒いね~。。。

私も放置プレイなんですが、何とか動かせる様になりました。(笑

調整頑張ってけれ~♪(^.^)

なんとか・・・ - しいま

2016/11/28 (Mon) 20:46:30

転送出来るようになりますた。

溜まってた更新は徐々に~♪(^.^)

Re: なんとか・・・ - しいま

2016/11/29 (Tue) 17:52:14

ケータイをiPhone7にして今までのauやめて
いわゆる格安スマホってヤツにしてみました。

無料通話分が無くなったし結構デメリットが
多いっぽいんだけど、通話ガラパゴス携帯と通信用
スマホから一台になったので軽くなったかな。

通信費が今までより少なめになるといいんだけどな。

んでiPhoneだと画質固定みたいなので、
ケータイからUPしたのが、表示されるか
分からないのでテストしてみます。

Re: なんとか・・・ - しいま

2016/11/29 (Tue) 18:02:06

無理か。

竜巻 - momo(^^♪

2016/10/31 (Mon) 23:59:32

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか、そちらで竜巻があったみたいですねぇ。
大丈夫でした~?
最近は地震とかいろいろありますねぇ

Re: 竜巻 - しいま

2016/11/01 (Tue) 19:54:19

momo(^^♪さん

ありがとうどざいます。
こちらは何とか免れました。

しかし怖いですよ~。
一寸先は闇ですな~( ;∀;)

ご無沙汰しておりました - カズ

2016/10/28 (Fri) 11:00:15

今日はお疲れ様でした。
いやぁ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
でも、お互いトシとりましたね(笑)
私は現在、糖尿病で服薬中ですわ(爆)
元気に長生きしましょうね!!!!

Re: ご無沙汰しておりました - しいま

2016/10/28 (Fri) 19:04:40

カズさん

お疲れさまでした。
まさかあのようなトコでお目に掛かれるとは思ってもなかったので、
最初気が付きませんでしたよ。(w

糖尿病っすか、スマートな方でも掛かるんだ。
お大事にして下さいませ。

こちら予定通り明日出発で楽しんできまーす。(^_-)-☆

ウインドウズ10 - しいま

2016/10/13 (Thu) 07:47:30

アップグレードしましたが何だか不具合多し。(-_-;)

ちょいちょい不具合あったけど8月にかなりのソフトウエア消滅。

HP作成ソフトも無くなったのでまた入れればいいんだろうけど設定が・・・(;'∀')

取りあえず色々楽しんでまーす。(w

Re: ウインドウズ10 - 足クマ

2016/10/14 (Fri) 19:28:04

お久~(^^)/ 

W10はかぶせるとフリーズが多くなり我が家ではUPグレード破棄でW10一本にしたぞなもし~

UPグレードした後でお店で聞いた話ではW8以前に被せると多くなるそうで注意の御触れが来ていたそうな |д゚)

被せたお方はフリーズに気を付けたんせ~~~~(^0_0^)

Re: ウインドウズ10 - しいま

2016/10/15 (Sat) 19:06:18

足クマ父ちゃん

ど~もです。
ウインドゥズの件了解しました。


こちらアウトルックもまともに動かないので、つらいです。

今日は、赤川に近い某キャンプ場で満天の
星空の元マッタリしてますわ。

これとで3週連続週末野外活動なので
ちっとお疲れモードかな。

もう白鳥来てるし外遊びもそろそろ終了っぽいですな。

写真とか後でまとめてup予定~。

(ノ^^)ノ

無題 大門

2016/06/09 (Thu) 11:15:30

(笑)なるほど、雨雨ふれふれってことで、てるてる坊主逆さにつるしときまーす笑

なんとかゲットしたらご連絡致します!!

無題 大門

2016/06/08 (Wed) 07:29:14

とんでもございません!!
アドバイスいただくだけでもありがたいです。

現場で出くわしたら宜しくお願い致します。
自分は釣りに向かないZ33に乗っています。。

Re: 無題 - しいま

2016/06/08 (Wed) 21:08:52

大門さん

え~と、大門軍団の関係者さんですか?(;'∀')

無くなったポール何とかさんで有名な何だっけ?
題名出てきません、その東京ドリフトツーシリーズにも出てたZ33ですよねー。

確かに釣りには不向きな車ですよねー。

逆にZ33で釣りに行ったらモロ大門軍団って分かりますぅ~。

ワタクシ内気で恥ずかしがりやなので分かってもワザワザ声かける事しないと思いますが・・・

なにせ人が居たらその場から遠ざかるタイプですのでご了承願います。

来月までは雨が降れば気温、水温関係なくつーのはかなりおおざっぱですが過去の経験よりチャンスあるので小まめにフィールドに通ってみて下さい。

(^_-)-☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.